仕事が新しいところに変わりますから、今の私がどんな考えるでしょう?
正直に言えば、本当にわからないですよ。
今の部門と前慣れた部門が全然違っただもん。
今の仕事はお客さんとの連絡が多くなりました。
お客さんのクレームを聞いて、慰めて、お客さんの考えが天ですよ。
でも、確か、問題があるから、お客さんはお客さんサービスセンターに電話かけたんですね。
今の問題わかりますけど、解決方法はわかりません。
同じ問題がずっと繰り返して、解決方法はありません。
大変ですよ。
どうしたらいいかな?
また、大学院に勉強したほうがいいかな?
通訳も勉強したいから、やるか?
考えます。。。。。


arrow
arrow
    全站熱搜

    saki0811 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()