愛を信じないで今日までは生きて来た
裏切られても傷つかなくていいように
ほしいモンは言葉じゃなくてココロかい?

ドアを蹴破る時は冷靜な顏で 後ろ髮引く声に譲歩しないで
エゴイズムってアジトに潜んでいたのに

サイアクだ あなたは
僕のセキュリティーをかいくぐって
100分の1の不自由に純愛と言う罠をそっと仕掛けた

愛を喰らった 99%LIBERTY
せつないマシンガンで もうズタズタ
甘い毒を飲み干したように
不自由な自由で どうしようもなきなっている

好キだ好キだ好キだなんて言い倒して
手も足も出なくなった自分を笑った
気がついたんだ 足りながったのはコレたって

サイコーだ あなたは
沈黙したその目に やラれそう
もう見つめないで 縛られたみたいな僕に OH キスをして

あなたのせいだ 99%LIBERTY
胸の傷に永遠も誓う
こんな愛を知らずにいたら ボクはクールにキミた道化者

サイアクだ あなたは
僕のセキュリティーをかいくぐって
100分の1の 不自由を今シアワセと言う 痛みに変える

トドメを刺して 一途な瞳で
もう何処にも逃げないように
純愛と言う運命の闇に ユメもアシタも捨てたっていい

愛を喰らった 99%LIBERTY
楽園の塦ちたような衝擊
あなただけに抱かれた僕は
100%自由の愛と言う籠の中

===============================================================

中譯:
活到現在我從來就不相信愛情
這樣即使遭到背叛也不會受傷害
妳說妳想要的不是言語 而是我的心?

踢破大門時一副冷靜的表情
不為令人難捨的聲音所讓步
就躲藏在唯我獨尊的基地裡面

太惡劣了 你
安全通過了我的保全系統
在100分之1的不自由裡
偷偷佈下了叫做純愛的陷阱

蠶食了愛情的99%LIBERTY
被心痛的機關槍 打的遍體鱗傷
有如喝下了甜蜜的毒藥
不自由的自由 讓人變的無可救藥

不斷的說著喜歡你喜歡你喜歡妳
為手足無措不知所以的自己而失笑
我終於發現了 原來不夠的是這個

太讚了 妳
那對沉默的眼睛 差點令我不行
請別再看著我
給有如被綁住的我 OH 一個吻

都是因為妳99%LIBERTY
對心頭的傷痕立下永恆的誓言
要是我不認識這樣的愛情
我就會是個很酷的小丑

太惡劣了 妳
安全通過了我的保全系統
100分之1的不自由
現在卻變成了叫做幸福的痛...

arrow
arrow
    全站熱搜

    saki0811 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()